
アクティブニートの日常

合気道初段、空手初段、ボクシング経験者のアクティブ生活

初めまして✨

 

 

初めまして! JUNNAです!

ジュンナって読みます

 

 

夜に突然思い立ってブログを初めてみましたッ

 

 

主にフィットネス、食事、健康のこと

今はアメリカに3ヶ月いるので(残り1ヶ月だけど)

そのことについて!などなど!

 

 

自由に思ったことを書いていこうと思います✨

 

 

 

 

ではでは。簡単に自己紹介を! 

 

 

○ スポーツが大好きなアクティブニートです!

幼少期から合気道 

中学校からボクシング

高校で空手道 

大学はボクシング部(中退ですけどなにか)

アメリカでキックボクシングジムに入会

  

f:id:junna5589:20170315170238j:image

 

といった感じで。母が思っていた娘像とはだ〜〜いぶかけ離れ(バレリーナとか)

スポーツ一筋でやってまいりました!

 

今は日頃のワークトレーニングを欠かさず、食事などはなるべく自炊、食べる物には特にこだわって生活しています!

 

 

定職には就かず、やりたい事をするため、現在引き出しを作り中!勉強中な22歳です!

(東京五輪の時には26歳ですね!フー!)

 

 

 

 

っとこんな感じですかね

 

 

あ。好きなタイプは舘ひろし竹野内豊堤真一ですね

 

あ。聞いてないか、、、

 

 

 

 

 

さあ!これから毎日更新がんばるでー!

(切り替えの早さ)

 

 

 

気に入ってもらえたら読者登録もよろしくお願いします!

 

 

JUNNA