
アクティブニートの日常

合気道初段、空手初段、ボクシング経験者のアクティブ生活

アメリカでVIOブラジリアンワックス体験

 

 

 

昨日ブラジリアンワックスに行ってきました!

 

 f:id:junna5589:20170318045305j:image

 

日本では定期的に行くのですが、アメリカでは初めて!😆ドキドキ!!

 

 

 

《 そもそもブラジリアンワックスとは? 》

 

簡単にいうとデリケートゾーンにワックスを塗って乾かし、一気に剥がしてツルツルにするというもの❤️

 

アメリカではかなり一般的です!

日本の女の子がデリケートゾーンを処理していないのはナゼ?!となるそうです

 

 

実はこのブラジリアンワックス、古代エジプトからあると言われていて、あのクレオパトラさんもしていたとか✨✨

 

 

メリットは色々ありますが…

なんといってもハチミツベースのワックスで無添加、オーガニックだということ!

 

そして原始的な方法で毛根から剥がすのでその場でツルッツルになる!!

 

また私のようにかなり日焼けしている人でも大丈夫なんです👍🏾

 

(レーザー脱毛ではできないことです!)

 

 

そして色んな形に整えられる😮

 

f:id:junna5589:20170318050528j:image

 

ハートにしている人も聞いたことがあります(笑)

 

 

あっ、ちなみにタイトルにあるVIOとは

 

f:id:junna5589:20170318023701j:image

 

このことです✨✨

 

もちろんVのみ。I.Oのみ。もできますよ! 

 

 

 

ただ…毛は図太いですなぁ…(・・;)

 

どれだけ抜いてもまた生えてはきます!

(これはレーザーも一緒で、最近はお店も永久脱毛とうたうのは禁止になっているんですって)

 

 

しかーし!生えてきたとしてもフワフワです!

全然違います!!!!

ほんとにフワフワ!感動します(笑)

 

 

来月は親と温泉だから恥ずかしいし生やしておこう…

 

ってこともできちゃうのでメリットでもありますね😂😂

 

 

私は月一でやってました👍🏾

やっぱり女はツルツルなほうがいい気がします!

 

 

 

 

ではではさっそく…  

 

 

 スタート!!!!

 

と思ったのですが一つ質問があったので聞いてみることに

 

JUNNA 「日本ではカウンセリングも入れて大体1時間かかるのですが、アメリカではどれぐらいかかりますか?」

 

というのも。

アメリカではかなり広範囲にワックスをつけてサッサと剥がすため施術時間が異常に短いと聞いたので(笑)

 

(日本人はそれだけ丁寧ということですね😤)

 

すると

 

「1時間?!?なにそれクレイジーね!

   10分で終わるわよ!」

 

 

(笑)(笑)

 

こッッッわ(笑)

 

 

笑顔で大丈夫大丈夫!と言われたので緊張しながらも施術台に乗って開始👍🏾👍🏾

 

 

まずはV.Iラインから!

 

 

ワックスを凄い勢いで塗る

       

       ↓

 

凄い速さで剥がす  これをひたすら繰り返す

 

       ↓

 

はい。終わりました(笑)

 

このあと彼氏とデートの約束でもあるのかと思うほど早かったですw

 

ほんとに10分でした((((;゚Д゚)))))))

 

痛みは会話と剥がすタイミングがしっかり合っていたので一瞬感じる程度でした✨✨

 

ちゃんと冷やしてくれますし🐳

 

 

 

そして最後はOライン!

 

そのままの体勢でいてね、と言われたので

 

え?Oライン見えなくない?え?ええ?

とキョドッていたら

 

 

 ウイーーーーーーン

 

ベッド(施術台)の後方が動いた!!

 

f:id:junna5589:20170318041745j:image

 

こんな感じ ↑

 

自分で脚を組んだら自動的にOラインが見えるかたちになりました!

 

 

ちなみに日本でOラインをするときは

 

f:id:junna5589:20170318043843j:image

 

四つん這いになってました ↑

 

 

最初は恥ずかしいですがスタッフの方はナーンにも思ってないので羞恥心は捨てましょう👏🏾

 

 

Oラインは一瞬です!

ワックスの熱さを感じやすいですが痛みは全くありません!

 

 

こんな感じですぐ終了〜〜

 

 

VIO全て残さず脱毛で4000円でした(チップ含めず)

 

早いし安いし仕上がりも言うことナシ!

 

ちなみに埋もれ毛などは日本同様、しっかりピンセットでとってくれます✨✨

(これがまぁ痛いですが綺麗になるために我慢です)

 

 

お店も清潔感があって素敵です🌱

 

f:id:junna5589:20170318044414j:image

 

こちらのジャネットさんが一人でやっているそう!

 

超かわいかった💓

 

 

 

ブラジリアンワックスに興味がある方、夏に向けて水着を着たい方、生理の時が不快で整えたい方!

 

デリケートゾーンだけでなく、脇などのメニューもあるので電話で聞いてみてください!

 

 

さらに男性もオッケーなのよ👏🏾👏🏾👏🏾

 

お近くの方は是非!

 

 

《 TRIM Unisex Waxing Salon 》

 

電話 : 858-926-6696  (英語のみ、完全予約制)

 

場所 : 8050 Armour St., 2nd Floor, San Diego, CA 92111

 

 

f:id:junna5589:20170318044800j:image

 

2階にあります♪

 

f:id:junna5589:20170318044812j:image

 

 

アプリyelpでもみんなの評価や写真が見れますよ👍🏾

 

http://goo.gl/gq6jFs

 

 

 

あ!そうだ!

 

ブラジリアンワックスをした後、お風呂上がりなどは必ず保湿をしてください!!!

 

私が使っていてオススメなのは

 

f:id:junna5589:20170318045920j:image

 

ピーチジョンの通販で買えるデリケートゾーン専用の保湿ジェルです

 

f:id:junna5589:20170318045946j:image

 

いい香りで不快感も無くなるのでお試しを!

もちろん、オーガニックです✨✨

 

 

施術してから5日後からはスクラブも大事!

 

また、海に行きたい!と思った1週間〜3日前にワックスは済ませておくのがベストです

 

施術後すぐ日焼けしちゃうとお肌に負担がかかりますからね!

 

 

以上のケアをしっかりとすれば年中清潔なVIOを保てます❤️

 

 

せっかく女に生まれたんだから、男性にいつ見られてもOKな身体にしましょう❤️

 

 

 

では!今日も長々と失礼しました!

 

 

JUNNA