
アクティブニートの日常

合気道初段、空手初段、ボクシング経験者のアクティブ生活

アメリカでマツエク!

 

こんにちは!

 

日本はおはようございます?かな

 

今日はまつ毛エクステに行って来ました✨

 

 

場所はサンディエゴのダウンタウン

 

《 Forever Lash'd 》
852 5th Ave. #211, San Diego, CA92101
(619) 757-3949 (日本語)

 

ナイトクラブOnyx隣りのビル2階にあります

f:id:junna5589:20170325091544j:image

Horton plazaから歩いて5分!

分かりやすいです👍🏾

f:id:junna5589:20170325091613j:image

この扉を開けてエレベーターで2階へ

左に曲がってまっすぐ進むと突き当たりの右側にお店はあります☺️

 

分からない場合は、エレベーターを降りるとすぐ受付があるのでForever Lash'dはどこですか?と伝えると教えてくれます!

f:id:junna5589:20170325091643j:image

オフィスが沢山入ってるビルのようですね!

f:id:junna5589:20170325091835j:image

 

いざ!!!

 

私はバッサバッサが好きなので

(顔も濃いですし)

*片目110本 両目220本

*Dカール(日本ではCCカールかな?かなりカールの強いやつです)

*長さは自まつ毛より少し長いぐらいで!

とお願いしました✨✨

 

Before

 

f:id:junna5589:20170325094424j:image

f:id:junna5589:20170325094431j:image

眉毛が雑なのはスルーしてね

あと、マツエクする時は目元のメイクは無しで行きましょう!

 

after

 

f:id:junna5589:20170325094648j:image

f:id:junna5589:20170325094721j:image

 

全然違うでしょ〜〜う!?

 

お化粧をするとこんな感じ

f:id:junna5589:20170326073213j:image

 

しかもこれ50分ぐらいで完了しましたw

お支払いも入れて!

 

早すぎ!最高😂👏🏾👏🏾

 

お値段は200本$95( new set)、タッチアップは60分$55, 30分$40 となっています!

 

サバサバしたお姉さんがしてくれて、気楽に寄れます♡

しっかりカウンセリングしてくれるのでどんな長さがいいか、カタチはどうするか…など、不安なことがあったら聞いてみてください!

 

かなり予約が入っているので早めに電話するのがいいと思います☺️

 

マツエクはお手入れさえしっかりすればかなり持ちますし、お化粧が楽チンになるし、やったことが無い人には本当にオススメです👍🏾

 

 

ではでは

今から焼き鳥食べに行ってきまーす!

 

JUNNA